18歳のグラマー女子大生のEカップおっぱいを揉む

今回はハッピーメールです。というか最近はハッピーメールが多い。オジサンが好きと書いてあったので、これはもしやP活か、と思いつつもメッセージのやり取りでは全然そんな感じじゃなかったので会うことにした。しかしなんか「いちゃいちゃしたい~」みたいなメッセージも送ってくるから、業者なのかも?とちょっと警戒もしたけど、金銭的なことは書いてないし、場所もこちらの指定した場所でOKだったのでまずは会うことにした。

場所は大阪環状線の某駅の近くのカラオケボックス。待ち合わせ場所に現れたのは、めちゃくちゃスタイルのいい真面目そうな女の子。なんかイメージと全然違う。クラスの一番前の席で授業を受けていそうな女の子だ。

高校を卒業したばかりの大学1年生で午後から授業があるらしい。とりあえずそのままカラオケボックスに入る。話を聞いていると、「ちょっと小汚いぐらいのおじさんが好き」「おじさんといちゃいちゃしたい」「付き合ったのは1人だけ」「男性経験はキスのみ」という。

キスしかしたことないのに、いきなりおじさんといちゃいちゃしたいってどういうこと?

だいぶ頭がパニックになりそうだったが、とりあえずここは流れに身を任せてみることにした。

横に座って話始めてすぐに体を密着させて来たり、腕を組んで来たりして、おっぱいを揉むというミッションの前にすでにおっぱい当たってますけど状態になった。

さすがにちょっと不安になって、美人局だったらどうしようとか心配になりつつも、最短でおっぱいを揉めそうだったので、「おっぱい何カップ?」って聞いたら「Eカップ」っていうから、おもわずちょっと揉んでいい?って聞いたら、「いいですよ!」って、普通に返されてまたまたびっくり!

「ええんかいっ!」と心の中で突っ込みつつ、思いっきり揉みしだかせてもらった。あまりにも簡単に揉めたのでホテルに誘ってみたけど、男性経験がないのでNGだった。

とりあえず今回もミッション完了。続きはまた需要があれば書く。

【データ】

2019年5月ごろ
使ったサイト:ハッピーメール
揉むまで:出会いから10分ぐらい
スペック:18歳、スタイル良し、推定Eカップ、見た目は普通、真面目っぽい感じ
コスト:カラオケ代(昼間)2000円ぐらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました